-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかんだで
2009-07-13 Mon 03:10
もう何か月書かないでいたんだろうね。

ネルさんにも怒られなくなったy

この数ヶ月間いろいろあったy

とりあえず就職で忙しいんだ!(と言っておこう

更新SSを切ったりはったりして編集しようとすると

懐かしくなってssを見てるだけになる罠だったり・・・。

(今日もまた見てしまったので)きちんとした更新は後日に・・・。

では~・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はてさて
2009-05-11 Mon 02:55
一か月がやってきました。

一か月更新ってどうなんだと思いつつも、書かなければいけませぬw

某御方に怒られますし(ぁー

とりあえずまた「聖夜とタタリガミ」は書き始めたのでもう少し?お待ちくださいw

以下さまざまな事(ぇ
はてさて…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
なんという(’’
2009-04-03 Fri 18:56
いやはや何か月ぶりか・・・。

って言うかそりゃもう怒られるよねくらい久々に書きますこのブログ。。。

あ、小説放置だー・・・・

とか思いつつ過去を振り返ってみました。

1月2日。

丸3か月は放置していますねこれ。

今日セルディさんに

「いい加減リンク追加しますね」

なんて言われなければ忘れてました。

はい。

ごめんなさいでしたorz

(ちなみにこの記事は2度消えています。)
(ちなみに昨日更新しようとしてFC2が落ち、断念しています)
(ちなみにパス間違えて昔のブログに下書きが残っています)
なんという(’’…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
明けましたね
2009-01-02 Fri 00:17
と、いうことで。

2009年ですおめでとうございますw

全然なんか実感わかんw

忙しすぎるかしら・・・・。

もうアルバイト三昧で嫌になっちゃいますね・・・・

嫌になっちゃう・・・嫌になってるかorz

というわけで。

遅くなりましたが、来る12月28日に冬コミに行ってまいりました!

紫書いてたけどね!

視点が違うからいろいろと・・・w

↓と、いうわけでだらだらと長いので注意。
明けましたね…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ま、まぁ。
2008-12-26 Fri 21:05
クリスマスだ!

ということで小説を書こうと思ったんですが。

如何せんバイトが忙しく、考えるしかできず。

書き始めたのは25日の夜。

間にあうわけないしw

現に今も途中です。

しかし!

なるべくクリスマス付近にあげたい!

なので途中ですがあげちまいますw

続きは好評?執筆中。

ちょっと待ってくださいね^^;

1か月放置スイマセン

ではではw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 十六夜の月が昇る空 | NEXT
 
