スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はてさて
2009-05-11 Mon 02:55
一か月がやってきました。

一か月更新ってどうなんだと思いつつも、書かなければいけませぬw

某御方に怒られますし(ぁー

とりあえずまた「聖夜とタタリガミ」は書き始めたのでもう少し?お待ちくださいw

以下さまざまな事(ぇ


先日、というかほぼ昨日ですが、またまた黄昏様とGvを行いましたw

自分は遅刻していったのですが、見た限りスキル、装備全解放のようでw

いろいろすごいことになってましたw

(以下文字のみSSありません。SSとる癖付けなければ・・・・)

というわけで途中参加でルールとかまったくわからん状態で参戦したわけですが。

話を聞くと、自分が参加する前までは

・相手を倒すと自分の装備を一つ外す。
・逆に倒されてしまったら装備を一つ付けてよい。
・スキル、装備、レベルに制限なし。

というルールで行っていたようでw

ムギさんがほぼ裸だったりといろいろカオスでしたw

そして自分参戦。

姫も来たということで、シャッフルを解除し1度、無窮対黄昏でやることにw

すさまじい人数差でしたがw

作戦なんてあったもんでもない無窮勢。

しかも攻撃職がいないという・・・。

とりあえずあんじさんを筆頭に個々で動くようになってました。

自分はゲルマを命中+26のネズポにかえて、地雷を巻いてました。

消えたりしてたのですがね。

ムギさんとステさん?に覗かれるんですよ・・・。

初めてインビジョンなんて使われましたけど、あれは脅威でした・・・。

そんなこんなでまぁ当然負けますわな・・・w

まぁでも命中をあげたことでスキルも割と当たるようにw

あと無窮の火力屋といっても過言ではないらなたんがいないのと、

(勝手に)特攻隊長であるブレイズが羊で特攻しなかったのも辛かった理由かなぁとw

そうして1回目を終え、シャッフル。

何回やったかなぁ・・・。

とりあえず、光魔が驚異すぎるということ・・・・。

羽盾削ろうと思って、毒針投げるんですけどね・・・。

発動が割と遅いんですあのスキル。

そうするとこっちが先に仕掛けても、相手のスキルの方が早いんですよ・・・。

消えてても範囲は食らうバニッシュ、柔らかな白なので食らって一撃死。

何度やられたかわかりませぬ・・・。

っていうか大体それで死んでたなぁ・・・。

あと、ムギさんに何度か・・・w

前に出ると打たれます・・・。

というかあれですね、黄昏の皆様。

回数重ねるごとに強くなる。。。

やっぱ違うなぁ・・・と実感しましたね・・・w

まぁこんな所ですかねぇ・・・。

とりあえずなんかGvで火がついたので白を190位にしたいなぁ・・・とk

経験知4倍の間に170にして・・・。

期間終了後に残った沼のキークエとスノヒルクエで190・・・。

なるかなぁ・・・。

ならないだろうなぁ・・・。

まぁがんばってみるとしますw

ではではw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかんだで | 十六夜の月が昇る空 | なんという(’’>>
この記事のコメント
ぉ・・・スポンサー消えてるw

Gvお疲れ様でしたw
インビジョンいいでしょうw

あの時はたまたま後ろから追撃してたらヒット取っちゃって装備どんどん外してただけですよw


おお・・・火がつきましたかw
楽しみですw
また機会があればよろしくお願いしますw
2009-05-11 Mon 03:35 | URL | ネル #zlAQJbYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 十六夜の月が昇る空 |
 
