スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんという(’’
2009-04-03 Fri 18:56
いやはや何か月ぶりか・・・。

って言うかそりゃもう怒られるよねくらい久々に書きますこのブログ。。。

あ、小説放置だー・・・・

とか思いつつ過去を振り返ってみました。

1月2日。

丸3か月は放置していますねこれ。

今日セルディさんに

「いい加減リンク追加しますね」

なんて言われなければ忘れてました。

はい。

ごめんなさいでしたorz

(ちなみにこの記事は2度消えています。)
(ちなみに昨日更新しようとしてFC2が落ち、断念しています)
(ちなみにパス間違えて昔のブログに下書きが残っています)
さてどこから話したものか。

ネタが多すぎるってのも問題なんですね・・・。

うん、やっぱ白の話題かな。

というわけでうちの紅一点?の狐であった白。

幾多の試練?を乗り越え(主にキークエ、そして掘り)

無事、転職しました><b

って言うか今では銀より強いしね。

どうしようかメインの子←

んまぁ転職自体は年明け前にはできる状態でしたw

しかし無窮一家の転職式ということで周りを手伝いながら・・・・

とはいってもセレ様が最後だったんですが、それはほとんど手伝えず・・・(テスト期間でした)

なんとも申し訳ない気持ちになりつつ、しかしまぁ無事迎えられてよかったなってw

1.jpg

そんな転職式の最初w

音鯖、フレンチメイド前集合といったものの、マスターが音鯖に入れず虹へ。

そのままジャンを待ちつつw

ちなみに囲まれているのは来賓のお酢の人です←

全員集合したところで整列、荷物点検ですw(SSないです)

自分も忘れ物をしていてらふぁ兄に怒られました。

そんな兄さんも忘れ物してましたが(不機嫌

そんなこんなで門の前に。

2.jpg

なぜかここでも整列。

流石にこうもきれいに並ぶと壮観ですな・・・(せるさん寝てますg

兄さん的にはツボだったようです。

6.jpg

すると突然現れた最後の試練!

7.jpg

みんなで手を合わせ退治!(ぁー

ラスボス?を倒していざ転職へ!

兄さんの司会のもと、下の子から一人ずつw

一人一言何かを言っていくことになったのですが、ざわざわとして始まらないw

それでも無理やり進行。。。

3.jpg

SSのときはブレイズかな?w

「SSとり方忘れたwww」

とか言ってましたn(ry

そうして自分の番へ。

9.jpg

なんかざわざわしててかき消されて、しかも滑りました(ぁ

そしていざっ!

4.jpg

5.jpg

8.jpg

こんな感じでw(SSの無駄使い

無事転職できましたw

ここでサプライズ?のセレ様への一言。

セレ様がトリスタ引退?ということでみんなから一言と何かプレゼントをw

(って言うかセレ様もみんなに対してもサプライズでした

ここもSSはありませんw

そしていざ、Pvへ!

最初は1対1だったんですが、らふぁが強い!!とうことで

1対5に。。。

(必死すぎてSSとれない

それでも強いらふぁ。

って言うか地雷の反射が痛すぎます。

そうこうしてる間になんと朝を迎えます(リアルに。

screenshot0072.jpg

恒例の最後のSS。(ブレイズは最期のSS(ぁ

そうしてもう1枚w

screenshot0086.jpg

ブレイズ復活。

きちんとSSが取れましたw

というわけでみんな無事転職w

当面の目標は、スキルをいっぱい覚えることですw

とまぁこんなものかなとw

また放置しないようにしなければと思いつつ、今日はここでw

白のプロフィールも更新しておきます。。

それではw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<はてさて | 十六夜の月が昇る空 | 明けましたね>>
この記事のコメント
あれぇ更新されてる@@;
みんなで転職できてよかったですねぇw

この調子でしっかり更新をしましょう!
ツバサくんの記事、話の流れがよくわかるんで好きなんですけどねぇ。。w

ざわ・・・ざわ・・・
2009-04-04 Sat 02:13 | URL | ネル #zlAQJbYM[ 内容変更] | top↑
…はい、リンク追加しました。
この記事読むまで自分で言ったことすっかり忘れてたなんて事はありません。
…ええ、ありませんとも!(ぉ
2009-04-05 Sun 15:53 | URL | セルディ #R0.MAofw[ 内容変更] | top↑
僕の名前の伏せ方がひどいじゃないかwwwww

肝心なとこが見えてる ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン






まぁ

おもしろいから いいけど(ぼそ
2009-04-15 Wed 11:37 | URL | ブレイズ #-[ 内容変更] | top↑
全員かかれー!

と、言ったのを完全に忘れてましたw
そんな事いったんだなぁ…なんて酷い次男なんだ…w

ざわ…←
2009-04-30 Thu 19:25 | URL | Aんじ #M.iQ0WfY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 十六夜の月が昇る空 |
 
