スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましたね
2009-01-02 Fri 00:17
と、いうことで。

2009年ですおめでとうございますw

全然なんか実感わかんw

忙しすぎるかしら・・・・。

もうアルバイト三昧で嫌になっちゃいますね・・・・

嫌になっちゃう・・・嫌になってるかorz

というわけで。

遅くなりましたが、来る12月28日に冬コミに行ってまいりました!

紫書いてたけどね!

視点が違うからいろいろと・・・w

↓と、いうわけでだらだらと長いので注意。
なんだかんだで休みだった28日。(バイトが。

駅集合は4時15分でしt

始発でいくよ!!とか意気込んでね。。。

寝てないといっても等しい我ら。

特に紫、真紅、YYYの3人は真紅宅に泊まったようで・・・w

自分は家から駅まで自転車です。

人も車もいない=爆走。

最速記録を出しつつ駅に到着・・・・。

寝てないせいか、高ぶる感情を抑えつつマ○クで朝食を買います。

そのまま電車でGO

割とここまでは平和でした。

荒らしの前の静けさ・・・・ですかね。

電車に揺られること1時間弱。

新宿・・・ではなく新橋駅に到着。(路線表見間違えt

そのままゆりかもめへ!

しかしここで、大量に人がいるんですねー。

しかもみんな、走ってる。

そう、走ってる!

うわぁ・・・・なんて圧倒してる間にみんな先いっちゃうし!

何とかゆりかもめに乗り込み、夜明け前より混雑してる戦場会場へ・・・。

見事に正門前に並ばされてそのまま開場を待つ・・・・。

とはいってもまだ6時前。

まだまだ暗いです。

会場は9時だか10時だか。。。

明ける冬空を眺めつつ、モンハンやったりしてましt

そして8時45分、列の移動が開始します。

どんどんと会場に入る人、人、人。

始発できても、会場に入ったのは10時過ぎ・・・・。

もちろん行ったのは企業ブース。

いやね、あとあと知ったことですがブースのある会場からこの時点で人の列があふれてました。

きちんと分担も決めていたので迷うことなく、持ち場へ!

紫はビジュアルアーツ。

真紅があかべぇそふとつぅから戯画。

YYY氏が萌人からプロダクションペンシル。

アンドレがオーガスト。

自分がMinoriでした。

速効列を見つけ、並びます。

あとはただただ待つだけ・・・。

しかしここからこそが”戦い”だったのです・・・・。

10分に5m動けばいいというこの回転率の悪さというか人の多さというか。。。

1時間待っても2時間待っても、ブースが見えてきません。

(このとき自分はブースの位置すら把握できていませんでした。)

紫からは、メールが飛んできます。

どうやら遭難したアンドレ以外は無事買い物が終わったようです。

しかしまだまだブースが見えてこない。

並んでいる間、恋楯の主人公のコスや鏡音リン、レン。

霊夢にまりさ。

陽菜に・・・・・。

数えきれない数のコスプレイヤーの方々。

すごいなーって。うん。

後ろを向けば、どこで買ったか抱き枕カバーを肩にかけて(防寒具のつもりだろう)いる人が。

抱き枕カバーって大体エロいんですよね・・・。

これにも圧倒されました(5人近くみた)

・・・・・・・・・

というわけで結局。

6時間近く並びました。

しかもあと数mというところでメインの目標であった「不穏な一言カレンダー」も売り切れorz

しかしここまで来て列を外れるのも何なので結局セットを買いました。

そして紫達を探します。

外へ出ます。

minoriの列を見ます。

ぶっちゃけ500人以上は並んでいたと思います。

この時点で4時過ぎ。

企業ブースの終了は5時。

どうすんだよって話ですね・・・・。

その後無事合流し戦利品を自慢?し、分かち合います・・・。

そして遭難したアンドレを探しに出ます。

しかし、いない!

というわけで帰ります。

ゆりかもめで3度意識が落ちました←

新橋駅でトイレ行ったらはぐれました←

自分は無事に帰ってきたものの紫たちは目標の駅を過ぎてどこかへ。

自分寒空の中待ってます。

駅を見ながら・・・・

ん・・・?

(・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

Σ

こんな所で遭難したアンドレと遭遇。

二人でさらに遭難した3人を待ち、合流。

無事に帰りましたとさ・・・。

教訓:「コミケは始発じゃ間に合わない」
    「携帯はつながりにくいが電池を切らすな」←アンドレの遭難理由
    「戦場とは言うが、最後は自分との闘いである」


こんなもんか。

6時間並んだ自分をいたわりつつ寝るのであった。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なんという(’’ | 十六夜の月が昇る空 | ま、まぁ。>>
この記事のコメント
思うんだが、千○みなとまで行ってそこから○葉線にのって、新木場で乗り換えて行った方が早いかと・・・

ゆりかもめとか遠回りなだけじゃなかったっけ?w
そっちは乗ったことないから分からんけどw

ま、長旅お疲れ様でしたw
お土産・・・(まだ言ってる
2009-01-02 Fri 17:42 | URL | セレナーゼ #M8fmrdFo[ 内容変更] | top↑
あけましておめっとぉぉー!
今年はTS内で会うことあるかわかんないけど、よろしくです!

冬コミ・・すごい人そうだなぁw
行ったことないが、なんとなく行ってみたい!!
2009-01-03 Sat 23:58 | URL | れも #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ!

冬コミ二日目にいきたかったああああああああああ
いきたすぎた。
いつかあこがれのアーティストさんたちと握手するんだ!
サインもらうんだ!

・・・そのためには始発じゃまにあわないんですね。
いい教訓でs
2009-01-11 Sun 14:32 | URL | らなたん #2Z5jlXfU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 十六夜の月が昇る空 |
 
