-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぃー・・・・
2008-10-21 Tue 01:55
地獄のテスト週間を終え、平穏な暮らしが戻ってきました。

えぇ、トリスタ入りびたりですよ、もう。

一応白銀も転職レベルまで上げないといけないですし・・・ねぇw

まぁそんなこんなで姫とじゅるりんがキークエを手伝ってくれるというので!

大量にこなしてきました(ほとんど姫がクエ品をくれた)

・・・・・ゴスブル以外終わってしまったorz

なんという9次元ポケット(’’

そんなこんなもあり、やっとこ106/92になった白銀。。。

今日も地道に兄の背を見ながら進んでゆきます・・・・。

(地道ではありますが自力ではありません)

そして・・・・スキルマスターの導き買っちまったorz

地雷があまりにつかいにくすぎる真実!

そして地雷を覚えた後に実装される新スキル!

しかも地雷より強い@@;

おいおい・・・・w

ってなわけで悩んだ挙句買ってしまったわけで・・・・

ついでに銀の赤服をチャージし、白銀の転職後ヘヤカラ―を確保。

130になったらメルクリウスでも買おうかと1000ポイントを残しつつ・・・

Let’s鬱箱!!(ぉ

余りがあまりに少ないので1箱ですが・・・・

頭装備確保!(ペットの次にうれしい

まぁそんなこんなで加速するカバリアライフ・・・・

つかマスターが返ってくる前に白銀130/120になるかしら・・・・(ぇ

まぁがんばろうとは思ってます・・・がねw

さてさて・・・・

もうひとつ!

ゲームのほうは現在ロマサカを進行中....

片恋いの月を無事終了し、しゅぷれーむキャンディの弓音さんを終え・・・

「・・・・アニメ見てたら原作やりたくなってきた」

なノリで、終わってないルート(ミコト、優姫(あえてつかさはスルー))を終わらせようとw

やっぱ原作の声落ち着くわー・・・w

とかいいつつやってる自分(

もう末期なんだなって自覚し始めた(おあt

紫クンも片恋い気に入ってくれた様子で何よりw

まぁそうやって怠惰的に過ごしていく毎日に不安を抱きつつ・・・

小説めくりながら・・・

おやすみなさい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラクガキ | 十六夜の月が昇る空 | あんまりにも・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 十六夜の月が昇る空 |
 
