-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2009-12-27 Sun 10:51
久々に昼前に起きた・・・。
不健康生活万歳!(

何はともあれひさびさの更新!
うーん・・・まぁ、サボってましたorz
日記とかこういうのは苦手だなぁ・・・

以下夜子の転職ー
というわけで結構前になっちゃうかな。
うちの夜子こと銃姉御が転職しました!
転職したのはうちの姉御だけではありませんがねw

tennsyoku1.jpg

どーん
第2回天壌無窮転職式でしたw
一応全型そろってたはず!
並ぶのはうちの恒例です。
ここにたどり着くまでに言葉では言い表せぬような苦労がああああああああ
えぇもう断崖は当分行きたくないです

そしてななななんと1番はならび順ということで自分でした。
それ知らされたとき逃げたのは内緒

tennsyoku2]

横向きだけど!
青いです。
見慣れねぇ・・・w
こうして進んでいった転職式。。。
前回と同じようなこともあり(ブレイズまたGvとかしようz

let's Pv

結果
らごさんとらなたんが固い。
最強は多分あんじさん。
気づいたらドナドナされてたドナナ(ry
QS覚えたい・・・orz

(例によって戦闘中はありません)

そしてこうれーい!

tennsyoku3.jpg

tennsyoku4.jpg

遊んでましたがこれほんの1部(

こんな感じで終わりました転職ーっ
主に真紅とあんじさんお疲れさまでした。
マジで。
そしてみんな御苦労さま!

おまけ
misuriru.jpg
こんなにミスリル掘れたっけ・・・。
つかこれ連続で掘れてます。
重い。
結局製錬個数のプラチナ集める間に10個は掘れた気がしまs
ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:2 | top↑
| 十六夜の月が昇る空 | 氏音ネイトの消失>>
この記事のコメント
銃姉御2次転おめでとう!(遅
いつでも沼入り口でのまったりライフ!また来年もまったりしようじぇ!
では よいお年を~!
2009-12-31 Thu 09:30 | URL | にゃも #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 01:42 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-20 Fri 00:59 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-25 Thu 08:03 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 Wed 17:07 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-26 Sat 08:20 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 10:36
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 10:36
| 十六夜の月が昇る空 |
 
