スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウントダウン
2009-09-17 Thu 02:22
カウントダウンされましたので書きます(

そんなんでいいのかと!

・・・・SSは貯まってるんですがね・・・

というわけで。

まぁ入ってすぐ気付くと思いますが、セルフィを張りましたw

今までも張れたんだけど、なかなか洋服がなくってw

初期装備とか張ってあっても詰まんないしねw

今のは満足な仕上がりですよ!

え?女の子じゃないですよ?

ベースはきちんと男の子です。

髪型とか変えたらこうなって・・・

もう女の子じゃんってなってとどめにリボン付けただけですよ?

うん。きちんと男の子です(


リアルでは就職試験がありました。

死にました。

「俺、これ受かったらwii買うんだ・・・」

それだけです。


TS

Gvとかありましたねー・・・

けどSSの問題で今回は書きませぬw

整理しきれてないのよー!

要所要所で取るようにはなってきたけど、処理に困る今日この頃。

え?週2とかで書けば処理に困らないって?んな馬鹿な(

まぁいいとして・・・

エピ4が実装されて結構な時がたちましたが、それをやっている時のこと・・・・

特になんということもなく地下に入って見ると・・・

停電ですか?

停電してました。

先に進めば治るかなー・・・とマップだけを頼りに歩いて・・・・

新フィールド:暗黒世界

治らない・・・・w

しかも落とされてリログした後だったと思いますが・・・w

ちなみにロビーは何の変哲もなく普通でしたw

何があったやら・・・・w


そしてそんなあとふと遊びで叩こうと思った期限切れのルカン剣。

鉱石求めてドリルをしていたところ・・・

脅威のビックバン

1回のビックバンでこれだけ掘れました。

毎回こんなだと気持ちがいいのに・・・。

最近はバグってるし・・・。

しっかりしてほしいものです(’’

まぁ結構前のことですなぁ・・・。

SSがたまってるだけある!(自分のせいで)

以下SSと一言。

求めた光、落ちた心
一途な想い、重なる心
あんじさんのとこでもありましたがプロフで遊んだ時のSS。

別の人ですw


とある狸の独り言
とある狸の独り言2
とある狸の独り言。

イケメンはいうことが違います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<氏音ネイトの消失 | 十六夜の月が昇る空 | <○> <○> 見えてますよ>>
この記事のコメント
ぶwwww

停電吹いたww

よくあるけましたねww

SSの整理たいへんですよね・・・w
2009-09-23 Wed 11:50 | URL | ナミィ #-[ 内容変更] | top↑
おやこんなところにイケメンが
おや、俺でした

無事にwiiが手に入りますよーに(´・ω・`)b

2009-09-26 Sat 05:08 | URL | ティモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 十六夜の月が昇る空 |
 
