-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんまりにも・・・・
2008-10-17 Fri 17:07
あまりにも荒らしがひどいので移転しましたw

っていうか周りに迷惑が行ってるしorz

更新頻度は・・・・変わらないんじゃないかなぁ・・・w

ちなみにあなたはタイトルを・・・読めますか?w
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぃー・・・・ | 十六夜の月が昇る空 |
この記事のコメント
むしろツバサ君は、僕のブログなどからのあらしだとおもいますぬ。。。
ごめんなさい<(_ _)>
ブラックリストに根気よく載せて、禁止ルールとか駆使すれば、ある程度は防げると思うよ・・・・・たぶん

ということで、移転了解ですw
2008-10-17 Fri 18:09 | URL | セレナーゼ #-[ 内容変更] | top↑
いえーい2番のり!
コメはね、送信する前に数字入力するように設定しておくと、あのようなコメ全くはいらないよb
やるべし!
だいたい皆それでふせいでおるからおぬぬめ!
(あ、送ろうとしたらなってたね設定w)

いざよいだろ?(*゚з゚*)ふふーん
2008-10-17 Fri 20:48 | URL | れもた #-[ 内容変更] | top↑
移転おつーv
言っとくけど!題名くらい読めたんだからねッ

おいらのところもコメント前に数字入力するのつけたらこなくなったよw
スパムコメントって人間じゃなくてコンピューターがやってるからパスワード入力になると書き込めなくなるなんたらかんたら(ry
2008-10-17 Fri 23:23 | URL | ティモ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 Sat 01:55 | | #[ 内容変更] | top↑
移転お疲れ様ですw

数字認証・・・つけてるのにスパム一、二回きたことありますねぇ。。
まぁ後はブラックリストとか使ってどうにか。。w

「十六夜」←これの読み方はゲームで覚えました(´・ω・`)
2008-10-18 Sat 04:49 | URL | ネル #zlAQJbYM[ 内容変更] | top↑
移転了解しました^^
2008-10-20 Mon 22:24 | URL | 疾風の真紅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 十六夜の月が昇る空 |
 
