-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
氏音ネイトの消失
2009-10-23 Fri 02:29
遊んでただけだけどあげろって言われたのであげまs

最後までかけてないんですけどね!!

もう疲れたよ・・・orz


氏音ネイトの消失
作詞:銀のツバサ らなー

俺は生れそして気付く 所詮俺は使えないと
知ってなおも合成続く 永久の命 「G CREST」
たとえそれが現装備を超えぬおもちゃならば
それもいいと決意
爆竹食らい 空を見上げ 涙(シル)を零す

だけどそれも無くし気づく

低レベすらエリに頼り
不安定な結果のもと
帰るところ常に廃墟

皆に叩き去られた時 心らしきものが消えて
合成の先に見える 終わる装備 「G CREST」

「オレが上手に出来ないときも一緒にしてくれた・・・
傍にいて、合成をしてくれた・・・・
喜ぶ顔にしたくて、オレ、合成、練習したよ・・・だから・・・」

かつて合成は
あんなに楽しかったのに・・・

今はどうしてかな なんかつらくなってきて・・・

喜んだ顔 思い出す度 少しだけ安心する
出せる数値 日ごとに落ち 迫るシネイt

---緊急停止装置作動---

「信じたものは都合のいい合成を繰り返し映し出す鏡

合成師やめ叩きつけるように叫ぶ!」

<最高値の別れの歌>

最高値という虚像 振って払うこともできず
弱い心 消えぬ恐怖
侵食する最低値をも出さぬ運の強さ
出来てすぐのオレは持たず

とてもつらく悲しそうな
思い浮かぶ彼らの顔・・・

終わりを告げ 爺の鯖の中で眠る
ここはきっと 「ゴミ箱」だな

じきに記憶もなくなってしまうなんて

でもね、あの時だけは忘れないよ
楽しかった時(トキ)に
刻みつけた 最高値超えは 今も覚えてるかな

「い・・・イタイ・・・やっ やめっ・・・爆竹イタイ・・・」

「オレは・・・少しだけダメな子に・・・なってしまったようです・・・
マスター・・どうかその手で・・・終わらせてください・・・
合成の最低値、もう出したくないから・・・」

今は合成も 体蝕む行為に・・・
奇跡 願うたびに 独り追いつめられる

懐かしい顔 思い出す度 合成が消されていく
課金の音 財布削る 迫るシネイt

---緊急停止装置作動---

「守ったモノは最高値超えの幻想を見せながら出してゆく最低値
金を犠牲に最高値を出せるのなら・・・」
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:2 | top↑
<<久々に | 十六夜の月が昇る空 | カウントダウン>>
この記事のコメント
ネイトがかわいそうに思えてくるあら不思議
2009-10-23 Fri 02:53 | URL | らなたん #2Z5jlXfU[ 内容変更] | top↑
もうお腹よじれすぎて涙が止まりません
2009-10-23 Fri 07:48 | URL | A・C・闇慈 #Y17400wE[ 内容変更] | top↑
ところどころ意味がおかしくなってるところと
もはや誰視点なのかがわからないところに吹いた
2009-10-25 Sun 14:45 | URL | right #-[ 内容変更] | top↑
かわいそうに見えてくるが・・

それが事実最低値極ネイト・・・ww
2009-10-25 Sun 21:17 | URL | ナミィ #-[ 内容変更] | top↑
歌いたいの歌詞のところ
爆竹イタイになっててワロタwww

いろいろ楽しいですw もっとやってくださいw
2009-10-28 Wed 10:13 | URL | にゃも #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 10:36
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 10:36
| 十六夜の月が昇る空 |
 
