-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<○> <○> 見えてますよ
2009-08-23 Sun 16:29
というわけで・・・

久しぶり・・なんでしょうかね?

最近・・・というか結構前から地味に人様のブログめぐってたりします。

コメントとかもしないでただ見てるだけなんですが・・・・

足跡とか、みんな見てるんですね^^;

そんなこんなで、回ってきたバトンです。

別にコメントとかしてなくてもばれてましt

人のブログって見てるのおもしろいんですよねw

みんな楽しそうなTSライフだなぁ・・・とか思いますww

むしろ自分がそうなりたいくらいでs(

で、バトン・・・・。

---TS好きに○○の質問---


1.お名前は?

銀のツバサです

2.使っているタイプは?

主に姉御。
他にもキャラはいますw

3.それは見た目で決めましたか?

昔、周りに強い姉御がいて「こうなりたいな」と思って作りましたw

4.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?

ネット小説漁りと動画漁り(

5.Lvはいくつですか?

194ですね、メインはw

7.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?

オンライン自体初めてで、戸惑うことばかりでしたw

8.ショートカットには大体何が入ってる?

1つ目

2つ目

3つ目

こんなもんですw

9.必ず持ち歩くものは?

この前買った狐のお面!

10.正直に・・・全財産はいくら?

・・・びんぼーです

12.お気に入りのペットは?

狐ぺtt(
えぇわかっています。
こまちが好きですねー

13.課金に染まってる?

結構・・・・w

14.マイキャンプにも凝ってる?

あるもんでなるべく小奇麗に作ったら
「ラ●ボみたいだ・・・」
って言われました

15.ギルドに所属、又は持ってますか?

天壌無窮に所属してます!

16.GvGの常連さん?

身内のみでb

17.狩りより掘り?

うちの狐戦闘特化なので狩りでs

18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

何度かw
スロモ当てたにも関わらず毒をはずす・・・!

19.ぶっちゃけ狩れる!

バニッシュで消えてていいですか?

20.何処を拠点にしている?

え?あそこしかないでしょw

21.最近は何してる?

んー・・・・
いろいろw
暇なときはいつもの場所ですわってますw

22.憧れの人とかいますか?

師匠!!
あとムギsとか!

23.彼氏彼女募集中?

どうだろw

24.実は結婚しましたか?

年齢的に・・・・
あ、一応できるのか。

25.トリスタやってて1番楽しかったことは?

ギルメンとやったこと全部楽しいです(

26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?

引退とか、居なくなっちゃうことかな

27.イベントについて何かありますか?

掘りはやめてください。
そしてベース、TM4倍をもう一度っ!

28.今後のトリスタに何を求める?

とりあえず狐ペットをだなぁ・・・・・
あと3次転職とか・・・・w

29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?

11問目が行方不明なのがすごく気になります。

30.最後に好きなことを叫んでください。

11問目、カムバアァァァァァァァァック!!!

31.回すひと

好きにもっていってくださいw


お疲れ様でした。
(書いた自分も、読んだあなたも)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カウントダウン | 十六夜の月が昇る空 | 近況報告みたいなもの>>
この記事のコメント
これを見たボクは回した方がいいのかい?w
2009-08-24 Mon 00:40 | URL | ぷらする #KTts6b96[ 内容変更] | top↑
バトンありがとうデしたw

何気にちゃんとしてくれてうれしいですw

11問目・・なんなんでしょう・・w

2009-08-25 Tue 22:22 | URL | ナミィ #-[ 内容変更] | top↑
おじゃましますwムギさんとこから来ましたw
Gvの後の(次の日だったかな?)おしゃべり楽しかったです! またGvなり、おしゃべりなりしましょうね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009-08-26 Wed 12:32 | URL | ニナモ #-[ 内容変更] | top↑
おkネタとしてもってかえr

11問目はあれだ、ドリアが食べたんだ
2009-08-28 Fri 09:16 | URL | らなたん #2Z5jlXfU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 十六夜の月が昇る空 |
 
