-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告みたいなもの
2009-08-02 Sun 18:08
久々に書く割にSS少なめですが・・・

まぁ、近況報告みたいなものですw

というわけで、

まずは白ですねー。

白のレベルが191/190になりました!

念願というかなんというか・・・。

スノヒルクエを終わらせたらこうなりましたが・・・w

ちょっと前まで遠いと思っていたのに、いざなってみるとなんとも・・・w

ここから200までが長いとかなんとか・・・・。

ゆっくりとがんばってみようかなー、とは思ってます。

多分ゆっくりですが・・・・w


そして風華ですw

やっとのこと・・・・

huuka.jpg
転職しました!

猫のアズルゥ、光龍のルミリィなんかのほうが先に転職とかしちゃったのですがw

やっとここれで持ちキャラ全員が1次以上にw

無駄なキャラが多いともいえますg(

これからどの子を育てるか・・・はまだわからんですがw

こっちもまあゆっくりいってみますw


後はまぁGvとかやってましたw

SSはないのですがw

相手の方は、黄昏(いつも)と紅世の徒さんでしたw

今回は”幸運装備”をそろえていってみましたよw

そしてなんと、星見で・・・・

サターン様大降臨

幸運+45ですよ!

こ れ は い け る !

意気揚々と向かっていきます。

目標はずばっとムギさんの銃を避けること(`ω´)←

結果はまぁ察してください。

むしろ相手の方が幸運高かったんです(

こっちだってがんばって550位にしたのに!

600超えてるとか!

ありえません。

ちなみに羊のシャワーとかまったく当たらんでした。

でもまぁ、魔少なかったし・・・・

それ以上に

狸のオーラとフルハ無双だったので幸運イミナs

見事に巻き込まれて死んでました。

スロモとか覚えたんですが、近づけなきゃ何の意味もないしw

ウサこにあてようにもダッシュ早いし!

後ろへ毒投げようと思ってもムギさん見てるし!

活躍なんてなかったように思えましt

地雷投げてただけだy

でもまぁ、面白かったですw

また・・・次はいつか・・・w

やれるといいですねw

最後にSS

あふろ
つい通りすがりでSSとってしまった。

syuno-keru.jpg
爺、しっかりしましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<<○> <○> 見えてますよ | 十六夜の月が昇る空 | なんだかんだで>>
この記事のコメント
Gvお疲れ様でしたw
まぁ機会があればまた。。w

シュノーケルそれは気づかなかったw
現物しか見えてなかった。。(´・ω・`)

あ、190越えおめでとうw
もうすぐだよ!200は!
そこからはカウントダウンな気分だから案外すぐだよ!w
2009-08-02 Sun 18:53 | URL | ネル #zlAQJbYM[ 内容変更] | top↑
おじゃましますw

なにげに見てくれてるのでうれしくて足跡ぺたりw

200はすぐですぉ
それよりも・・160~190までの方がつらい気がする・・
2009-08-07 Fri 20:10 | URL | ナミィ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 十六夜の月が昇る空 |
 
